新着情報

新着情報

2023.06.13 UP

7/22 東武バスセントラル・ウエストの運賃改定について

いつも東武バスをご利用いただきまして、ありがとうございます。
東武バスセントラル(株)および東武バスウエスト(株)では「東京都内」および「埼玉県内」において
2023年7月22日(土)より運賃改定を実施いたします。
ご利用のお客様におかれましては以下の内容をご確認のうえ、今後とも東武バスをご利用くださいますようお願い申しあげます。

主な改定内容
東京都内の均一運賃220円(一部210円)→230円に変更いたします。
 (王子駅~北区神谷町間は除く)
埼玉県内の初乗り運賃180円→200円に変更いたします。
埼玉県内の区間ごとの運賃は、区間により10円~70円程度改定いたします。
東京都内と埼玉県内は、現金運賃とIC運賃を10円単位の同一運賃にいたします。
千葉県内については、変更ございません。
 (但し、松戸駅~地蔵前間につきましては、現金・ICともに170円にいたします。)

ニュースリリースは「こちら

区間運賃については「こちら
※改定後の運賃を確認する際は、検索条件の日付けを「7月22日」以降に設定のうえ検索いただきますようお願いいたします。
※千葉県内、草加市コミュニティバスの運賃は1円単位であるため検索結果のままご参照ください。

定期券の取扱いについて
金額式IC定期券の取扱いは「こちら
 ※買いなおし・払戻し申請書は「こちら
  (窓口混雑緩和のため印刷・ご記入のうえ窓口にご持参ください)
 ※金額式IC定期券発売所一覧表は「こちら」(販売店名・定休日・営業時間等)
 ※モバイルPASMOでの定期券の買いなおし方法については「こちら
 ※金額式IC定期券の運賃表は「こちら」(2023年7月22日から)←740円~780円区間運賃の追加
【注意事項】
 ※買いなおし期間は、2023年7月10日~2024年1月20日です。
  ただし「学生いちねん定期券」への買いなおし期間は7月31日までです。
 ※買いなおし・払戻し時は、本人確認書類をご持参してください。
 ※運賃改定日(7月22日)およびその前後は窓口が大変混雑することが予想されます。
 ※モバイルPASMOはお客様ご自身でアプリ上よりお手続き下さい(窓口でのお取扱いはできません)。

  
共通定期券の取扱い(国際興業バス西武バス)は「こちら

運賃改定に関するFAQは「こちら

営業所一覧は「こちら
 

トップへ戻る